

日テレかぁ・・・orz

STA☆MEN活動開始って・・・・・テレビですか?!(滝汗)








もろ、見れませんよ・・・・Σ(´д`;)


朝、起床してこの情報を知った瞬間に眠気が違う意味で覚めてしまいましたよ♪(爆笑)


とりあえず、部屋を駆け出し朝刊を読んでチャンネルを確認してみたり・・・我が家は読売なので、ちゃっかり「番組欄」には日テレプラスの欄が☆(読売だけなのかな・・・??)



放送日も欄だけは見れても、番組自体は見れないからっ!!



この番組、上手いことに「ノンスクランブル枠」(無料放送)なんですよね・・・・スカパー!に加入してれば、見れるという・・った、多分ですよ!!(必死)







この企画、結構・・激しそうな感じですよね。。。超人って!!
某筋肉アニメですよね・・・・・・(´一`*)b


メンバーが一体、どんな感じにはっちゃけているのか気になりますしね・・・・あぁ、超人。(きらーん)



明日には、栗の子イラと姫様ご用心等の感想をレポります♪(>U<)


1話には出てなさそうだけど・・・良子姫が聞けるから、めっちゃ楽しみです♪こずもでるしねっVv


栗の子イラは・・・個人的に、気に入っていたりするのでいつも以上に気合が入っております☆★(爆)



日テレかぁ・・・orzの続きを読む▽

passage

昨日は、銀魂に鰤といい・・杉田タイムで本当に楽しかったです。


今日は、雨が降って何気に寒いです・・・春なのにこの寒さ!!髪の毛がクセっ毛なだけに、無駄に髪の毛がはねてます。
軽く、パーマ(天然パー)とか縮毛とかあ・・ボブカットでも良いや、切ったりとかしたいです。


そんなわけで、今日は待ちに待ったたつんの新曲発売日ですよー♪


家に帰宅し、お昼ご飯を作り昨日撮り溜めしたアニメを見つつPCをつけて音源を移したりと・・・そして、ようやく聞きました☆



まず、アニメー。


3連金まじかるぽかーん


斉藤桃子・・・・・マジ萌え!!!

あと、最近可愛いと思ってきた平野綾ちゃんがなかなか良い演技をしてます。これ、エロアニメなのかギャグなのか分からないけど・・・脇に、わっちゃがいるから自然に見ちゃってます。だって、桃子たんのキャラ@ゆうまの帽子なんだもん。っていうか、脇に・・・谷山紀章さん@きーやんがいて、大興奮だったんですけど!!


ディスガイアは、いつかペンギンな鳥ちゃんが出ると思うのでバッチリチェキデス。でもね、ガンパレを録画し忘れたんだ・・キッズ再放送まで待つしかないね。(ちーん)


今日は、待ちに待ったプリプリにいぬかみっ!・・・潤様タイムだNE♪


あ、じゃ・・・・・こっからたつん新曲感想。(爆)



・Heated Heart


カッコいい感じで、今までのたつんソングにはない感じ☆
個人的に、RONさんの曲調が好きだったので何ともいえないのですが・・・でも、やっぱりたつんソングは好きなので、なかなかっVv


・キャラバン

表題曲より、こっちのほうが好きかもです。(たつんの曲は表題曲より。カップリングのほうが好き・・orz)
これも、RONさんじゃなかったり・・・・でも、うん表題曲より・・(ry


前回の「myself」が自分の中では良かったのかもしれません。デビュー曲は、本当にリズミカルで攻めてきたと思ったらカップリングが切なくって・・・このギャップも良かったんじゃないかと。でも、今回すごいと思ったのは編曲だっけ・・あれが、宅見さんだったのには感激でした☆(よく、V6とかの編曲とかやってる人だった気がする。)


日曜には、待ちに待ったインストアイベントですし・・それまでには歌を一通り覚えなきゃ!!(>U<)



あ、さっきたつん関連で色々探していたら・・・・生まれたところって!!!地元一緒なんですけど・・・しかも、お隣の市ってどういうことだー!!!!TATUHISA!!!(´д`;)))



で、PCを弄りつつ遅れながらも良子たんお祝いイラを本当に描きました。


これは、緋桜さんへ・・・・よければ、もらっていってやってください♪アナログで描いていたんですが、色があまりにもなくって・・フォトショ機能なんですかね、色をつけてみたので良ければ☆o(_ _*)o



で、アップしてたんですがうまく出来ず・・・しばし、お待ちを!!


できたーっ!!!!!(いえい♪)



っていうか、毎月何かしらと誕生日を祝っている自分がいます。6月さ・・・みな実たんを描きたいんですよね。携帯の待ちうけが、何気に栗林みな実たんになりましたが・・・青い花びらの中に、みな実たん♪
BGMも、みな実たん。今日も秋葉へ行ったときのBGMも、みな実たん。



あぁー、本当にアルバム買いそう。君のぞ行きたいけど、オンリーのライブがあるまで待ってます。って、ガンパレゲームの主題歌・・青の章だっけ?!あれ、鳥ちゃんの章ね・・・あれ、みな実たんが担当なんだって!!!!!アニ日のゲストにゆかりんが来るっていうだけ(櫻井とゆかりんが会話をするだけで、ツボなのに・・・ゆかりんと鳥ちゃんの会話ってどうなるんだよー!!絶対に倒れこむよ、私)でも、私には大ダメージだって言うのに・・・ゲーム主題歌に、みな実たんか・・・ぐっとだよVv(´V`*)良子たん

passageの続きを読む▽

今日は幸せvv

4月・・・新学期を迎えましたよ。私は、木曜日から学校へ行かなくてはなりません。(ちーん)


まだ、良子姫のお祝いイラストが描けてません!!髪型がうまく・・姫カットがかけなかったり;;(涙)
でも、今週までにはかきあげたいとおもいますので♪


今週末は、いよいよ・・たつんイベントです☆(>U<)
明後日にはCDを引き取りに、秋葉原へ行ったりと・・・・何気にたつんの新曲楽しみだったりいたします♪昨日、ラジプリを聞くためにAMのチューナーを合わせていたら乙研が放送してて、久々にたつんの声を聞きまして・・・ちょっと、胸がずっきゅんしちゃいましたよ。早く、新曲をMDやらPCに取り込みたいです・・・!!何気に・・本当、何気にですがたつんが好きだったり。


そして、ラジプリ
聞きましたよ・・・・・・・・・・・忘れずに聞きました☆

千石くんの出番は、ゲストなわけでパーソナリティの方と様々なトークをしていたわけなのですが・・・・個人的に一番爆笑だったのが最後の告知コーナーでの出来事です。





鳥「・・・好きだ!


えェ、誰に?!Σ(´д`;)


(鳥or諏訪部)「自分だと思った人は、事務所宛にお手紙を~」


・・・・・・(´・ω・`)


いきなり、好きだとか事務所宛に~って流れてて深夜に大爆笑でしたよ!兄さん・・・面白い。(笑)

でも、やっぱり久々に千石くんの声が聞けたので嬉しかったりVv



でもね・・・これは、いいや。超聞いてて思ったことがあるんだけどね・・・爆


そして、「涼宮ハルヒの憂鬱」を見て寝たのでした。ハルヒ・・のいぢさんの絵だし、話のテンポもいい感じなので私は好きだったり♪
平野綾ちゃん・・・可愛いし、演技も上手いよーVv


でも、キョンめっちゃ活躍だったよね・・・杉田!!(笑)

今日は幸せvvの続きを読む▽

帽子被ってない杉田は久々かも・・

無事に今日、チケットの入金手続きをしてまいりました♪


なかなか・・三井住友銀行が見つからず、入金に手間がかかりましたが何とか入金できました☆(>U<)


あとは、チケットが無事に届くだけだよ・・それまで、またドキドキな生活が始まるのね!!(笑)


確実に・・イベントが増えてきたよ。



そんなわけで、イベント参加予定をアップいたしたいと思います♪



今日は、待ちに待った・・・ケダ天更新日です!!



パーソナリティーが、杉田・鳥海・達央の3人なんですよ!!



スタッフさん・・・これのメンバーグッとですよ。杉田・たつんに、どう鳥ちゃんが関わっていくのか・・・楽しみで仕方がありませんのですよ。今、タイムリーに聞いているのですが・・・鳥ちゃん本当に久しぶりだよ!!(笑)


ケダ天だけは・・・聞けるんだよ。(爆)


鳥ちゃんが「たつ・寺島くん・こにたん」って言った・・・!!


しっかし、良いよ・・ビデオレター。あれは、杉田が良かった。



やっぱり、話を聞いていると・・・杉田のひらめきってスゴイと思いました。だって、潤さまの方にCG加工して小さくした達央が肩に乗ってるって・・・・可愛いじゃないか!!





えっと・・・これは、リアル可愛いって言うのかい?(爆)








あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・この3人、わっちゃと仲良いんだった。(わっちゃの話が出てきた・・笑)





リアルレポは無理だな・・あまりにも、書きたいことがありすぎて。



でも、コレだけは言える・・たつんが押され気味なの。(ちーん)







いや、シヴァたんが久々に聞けて・・嬉しいよー。(´V`*)



パールたんが・・超喋っているので、パール好きな方には今回の放送はおすすめです。







櫻井・・・眼鏡高いんだね。(爆)









とりあえず…

20060329210915
携帯からの更新ですが…今日は、私にとって決戦日でありました☆(>U<)

無事に…
ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06

に、参加することになりました!!6日の1部のみですがチケットも当選し、友人達と参加することになりましてVv

6日だけで良いんですよ…だって、きーやん!!そして、鳥ちゃんが歌う…こんな組み合わせは、しばらくないとないと思いつつ、当日は燃えてこようと思います♪(´∀`*)

SHIBUYA-AXでロマンスに…IGPXできるだなんて、幸せですよVvIGPX…びっくりでしたからね;;会社違うのに…良いのか。(ちーん)

あと、泰衡の歌が…生バンで聞けると思っただけでVv(興奮)

とりあえず…マイクスタンドプレイは気をつけてください。(;´_ゝ`)

やはり、月森の新曲が一番楽しみかなぁ~笑。今日もエンドレスに聞いておりました…orz

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

