

今日は幸せvv

4月・・・新学期を迎えましたよ。私は、木曜日から学校へ行かなくてはなりません。(ちーん)


まだ、良子姫のお祝いイラストが描けてません!!髪型がうまく・・姫カットがかけなかったり;;(涙)
でも、今週までにはかきあげたいとおもいますので♪


今週末は、いよいよ・・たつんイベントです☆(>U<)
明後日にはCDを引き取りに、秋葉原へ行ったりと・・・・何気にたつんの新曲楽しみだったりいたします♪昨日、ラジプリを聞くためにAMのチューナーを合わせていたら乙研が放送してて、久々にたつんの声を聞きまして・・・ちょっと、胸がずっきゅんしちゃいましたよ。早く、新曲をMDやらPCに取り込みたいです・・・!!何気に・・本当、何気にですがたつんが好きだったり。


そして、ラジプリ
聞きましたよ・・・・・・・・・・・忘れずに聞きました☆

千石くんの出番は、ゲストなわけでパーソナリティの方と様々なトークをしていたわけなのですが・・・・個人的に一番爆笑だったのが最後の告知コーナーでの出来事です。





鳥「・・・好きだ!


えェ、誰に?!Σ(´д`;)


(鳥or諏訪部)「自分だと思った人は、事務所宛にお手紙を~」


・・・・・・(´・ω・`)


いきなり、好きだとか事務所宛に~って流れてて深夜に大爆笑でしたよ!兄さん・・・面白い。(笑)

でも、やっぱり久々に千石くんの声が聞けたので嬉しかったりVv



でもね・・・これは、いいや。超聞いてて思ったことがあるんだけどね・・・爆


そして、「涼宮ハルヒの憂鬱」を見て寝たのでした。ハルヒ・・のいぢさんの絵だし、話のテンポもいい感じなので私は好きだったり♪
平野綾ちゃん・・・可愛いし、演技も上手いよーVv


でも、キョンめっちゃ活躍だったよね・・・杉田!!(笑)

今日は幸せvvの続きを読む▽

帽子被ってない杉田は久々かも・・

無事に今日、チケットの入金手続きをしてまいりました♪


なかなか・・三井住友銀行が見つからず、入金に手間がかかりましたが何とか入金できました☆(>U<)


あとは、チケットが無事に届くだけだよ・・それまで、またドキドキな生活が始まるのね!!(笑)


確実に・・イベントが増えてきたよ。



そんなわけで、イベント参加予定をアップいたしたいと思います♪



今日は、待ちに待った・・・ケダ天更新日です!!



パーソナリティーが、杉田・鳥海・達央の3人なんですよ!!



スタッフさん・・・これのメンバーグッとですよ。杉田・たつんに、どう鳥ちゃんが関わっていくのか・・・楽しみで仕方がありませんのですよ。今、タイムリーに聞いているのですが・・・鳥ちゃん本当に久しぶりだよ!!(笑)


ケダ天だけは・・・聞けるんだよ。(爆)


鳥ちゃんが「たつ・寺島くん・こにたん」って言った・・・!!


しっかし、良いよ・・ビデオレター。あれは、杉田が良かった。



やっぱり、話を聞いていると・・・杉田のひらめきってスゴイと思いました。だって、潤さまの方にCG加工して小さくした達央が肩に乗ってるって・・・・可愛いじゃないか!!





えっと・・・これは、リアル可愛いって言うのかい?(爆)








あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・この3人、わっちゃと仲良いんだった。(わっちゃの話が出てきた・・笑)





リアルレポは無理だな・・あまりにも、書きたいことがありすぎて。



でも、コレだけは言える・・たつんが押され気味なの。(ちーん)







いや、シヴァたんが久々に聞けて・・嬉しいよー。(´V`*)



パールたんが・・超喋っているので、パール好きな方には今回の放送はおすすめです。







櫻井・・・眼鏡高いんだね。(爆)









プリプリを再度、読んでいます。

帰ってきました・・有明から!!(笑)

今日からですよ、ゆりかもめの音声アナウンス。こんなに、晴れている日なんだったら今からでも巡りに行きたいと思ってします、1日。(爆)

まぁ、2日連ちゃんで有明に行くのは自分でも何だか悔しいので日を改めて行きたいと思います。(いェーい)


昨日は、国際アニメフェア2006に行って来た訳なのですが・・・潤様の服装が服装が・・・・・・・某キャラを想い漂わせるような見事なお洋服でした。(´д`*)


うん、あれは・・・・・某ゲームの可愛い子ちゃんだYO。


どんな・・・多分、近いうちに様々な媒体で写真等が出そうなのでそれまではorz


結局、昨日はメインステージにしばらくいたわけなのですが・・もうね、やまなこ最高です。
衣装も、二人しておそろいだし。ゆかりんは、めっさ可愛いし!!
(お前、良子たんは・・・どうしたんだ。笑)


ゆうまおさんの歌には、感動させられちゃうし・・アクシデントもあったけどフルで生演奏で聞けて感動でした。ミニアルバム買いそうだもん・・・爽。


あとは、マリ見てステージも見たのですが・・やっぱり、のとまみ可愛かったです!!



でも、やっぱりxxxHOLiCステージが一番楽しかったかな。(´V`*)


ウメコ可愛いんだ・・さぁやも可愛いんだもん。司会の吉田アナも面白いし、監督が素晴らしかったです。


で、終わったあとは皆でブースを回ったり。関口さんⅡブースで万田さんキーホルダーを買ってみたり。ちなみに私は、やっぱり櫻井が好きなので・・櫻井のクラゲで。(名前を覚えましょう☆)
で、xxxHOLiCのクリアファイルや学ヘヴアニカンを沢山、頂いてまいりました。(櫻井が櫻井が・・・・・・・・・・笑)


だめ大人、万歳万歳!!な神谷さん・・・Σd(´д`*)


あ、たまたまBLOOD+のステージも見れてコニタンも見れました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コニタン!!


あと、特攻のトークショーも見れて鈴が見ないうちにカッコよくなっていてむねずっきゅン。スーツっぽい姿に茶髪!!(萌)
おりりんにカンチも見れたしね★(ビバ・女性声優!)


今年は、沢山声優さんがきていてこれがワンコインで見れると考えると・・良いなって想いました。去年も楽しかったし、一昨年も楽しかったんで♪満足満足!!(あ、だめ大人万歳万歳って打ちそうになった)



とりあえず、Kanon京都アニメーションでアニメ化ってすんごく嬉しかった。多分。xxxHOLicの後番組だと思います。(AIRもあの時間帯だったからね・・orz)




で、昨日から友人に借りた「銀魂」に「プリプリ」に「主のおおせのままに」を読んでいるのですが、「銀魂」も忘れずにアニメを見ようと思います。「プリプリ」は、つださんが鳥ちゃん描いてて・・・(あの帽子。笑)


「主のおおせのままに」は、鳥ちーの話が気になって読んだのですが・・・・・うん、この手の作品は!!(´д`*)


まだ、プリプリは1巻から最終巻まで読み終わっていないのでアニメが始まる前までは、読み終わりたいと思います。(ちーん)


あとは、ボイスアクター2。




鳥海さん出るんですって!!!Σ((((´д`;)


しかも、今回はDVD付らしいんですよ。値段はCDシングルよりもお高いんですよね。でも、特集や表紙の面子を見たら買いだと思いました・・・うん、買うんじゃない?(笑)




本当に、あのとおりの面子ってことなんだよね・・・ちょっと日経読みに行かなきゃじゃん。




今朝、軽くびびった出来事が・・STA☆MENに動きがあるようで。久々に通信を読んだら、そんな感じの雰囲気が。うーん、そっか・・orz



そして、ラブドロのOPがサントラ集に入るみたいで!!!!



あの、あの鳥ちゃんの歌がフルで聞けるんですって!!!!!!!!


5月に開催される、Boy's Partyにて発売されるみたいなので値段とネオアラ次第で考えたいと思います。


何だか、ここ数日でまた色々な情報が・・・バレスタ2ndシリーズは一体、何巻まで続くんでしょうか!!!(遼太郎さーん!!!!)



ではでは、続きはひなたさんから頂いた血液型バトンにお答えいたします♪(>U<)

プリプリを再度、読んでいます。の続きを読む▽

お久しぶりです。

とりあえず・・・無事に今学期も終えました!!


成績・・・微妙に右上がりだそうで。来月からは就職を探さないといけないらしいので・・・来月中には、色々決めておかないといけないみたいです。(ちーん)


あ、ここ数週間!私は・・・考査・イベントと何とも言えない、ハードな日々を送っていまして、今に至ります。PCは毎日弄っていたのにも関わらず、ブログはあまり更新できていないと言う。(駄目っこ)


イベントはですね・・・・SBFCイベに行ってきたんですが、司会のわっちゃが素敵でした。本当に彼は、渋い声と普通の声のトーンのギャップが魅力だと思うんですよ。キャラも好きだけど・・普段の声からは想像のつかない、あの渋い声が堪らないのです☆しっかし、本当にわっちゃ可愛いなぁ・・・笑。


で、寺島くん。アクエリオンイベ以来だったのですが・・・走り方と言い仕草が、可愛かったんですって!!



寺島くん・・・わっちゃのことを途中で「わ・・羽多野さん」って言っていて・・・(*´д`)



っち、く・・・可愛いなぁ。でも、私の心の中でどことなく司会者と出演者と言う違いを感じさせられた言葉でもあったのでした。


他の出演者の方々も、面白くって・・特にノジは面白かった!!そして・・可愛(ry


あとは、ビデオレターが妙に面白かったとか。


杉田は・・・ビデオレターを撮らせたら、間違いなく彼に敵う人はいないんじゃないかと思わせるような、作りでした。あえて言うならば・・・「寺島くん」って言いすぎだった(笑)


鳥ちゃんのビデオレターは・・もう、胸見えちゃうから!!って口から言葉が出そうなくらい、鎖骨見えまくりでどの洋服を着ていたのか気になって仕方がありませんでした。潤様は、民法の教育番組系のお兄さんっぽい挨拶にネタが・・。櫻井と宮田さんのコメントも、妙に笑えました☆ (ビデオ鑑賞みたいだよ・・・感想が)



そして、翌日には「まるなび?!」の公開録音にポニーキャニオンへ足を運んでみたり。昨年から、ここの会社へイベントがある度に足を運んでいるような気がします・・特に、ラジオの公開録音で。(笑)


感想は・・・放送まで書けませんので、レポは悪しからず♪


あ、でも・・・これだけは書かなくては!!(爽)

前フリのお姉さんが・・すっごく、綺麗でした!!


あと、抽選会でTシャツが当たりました。色は黒だったので個人的に嬉しかったりVvただ・・スタッフTシャツっぽいので寝巻き用にしか着れないなぁと思ってみたり。ロゴとか小さいから・・平気だよね、寝巻きとしては。



・・・パスコレに鳥ちゃんって聞いたのは、まぁまぁ。(沈黙)


会場限定CDは去年だったから、安心してみたり。でも、ハンチングって聞いたら・・・DVDを買うしかないじゃんって思ってみたり。




とまぁ、そんな感じの週を過ごしていたんですよ。ちなみに、明後日は東京国際アニメフェアへと行くんですが・・・「かしまし」と「xxxHoLiC」ステージ・・かなぁ??後は、良子たんを!!!!!!!めっさ、良子たんラヴなんです☆



翌週は・・・もしかしたら、一ツ橋ホールにいるかもしれないので。



・・・・・・・・・・潤様!!(大原さんに喜久子姉さんも楽しみ☆)










・・・・・・・・・・・あとは、ネオライだけだよ心配なのは。(涙)




この次は、緋桜さんから頂いたバトンをいっちょやってみたいと思います♪


もう1本あるのですが、そちらは来週にはアップしたいと思います☆
(ひなたさん、バトンありがとうございます~!!>U<)




お久しぶりです。の続きを読む▽

潤・・・!!!!!

まるなび公開録音当たりました!!












・・・のとまみ見れるよ!(笑)
川澄さん見れるよ?!

かっきーをまた、眺め照られるよ?!


今度は、声優・福山潤が見れるよ?!!!!!!(爆)


とりあえず、番号も前半だったので嬉しかったり♪


ぞろ目多いな・・・自分!!(笑)


これまた、周りの友人も皆で当選したので一緒に見に行こうかと思います♪あまりにも、嬉しすぎで電話しちゃった!!(サチコたん☆)


お姉ちゃんには、あえてメールでVv(>U<)


ディスガイア送ろうと思ってたんだよ・・・で、まるなびに潤様来るって聞いてのとまみも居るから。。。



あー。これで、18日に潤様来たら・・興奮して大変だと思う。(ちーん)



鳥ちゃんファンだけど・・・潤様も意外に好きですから。























とりあえず、残りの考査頑張ろうぜ自分!!(笑)


今日は4時間、学校に残って工芸の課題を終わらせましたー。

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

