スポンサーサイト


タタタタ谷・・ry

久々の更新ですが、バトンを・・・笑



今回のバトンは、ひなたさんから頂きました、ろーんぐバトンですので♪(´▽`*)


でわ、回答すたーっとVv



【このバトンのルール】
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。



*最近のマイブーム


お笑い芸人。

最近、めっちゃくちゃ次長課長がキマシタ。南海キャンディーズも好きだったり・・・しずちゃんの髪型が好きすぎて、たまらない。そして、よく調べてたりするよ・・・最近!!(笑)


栗林みな実。


熱は冷めないまま、今に至るほどブームしすぎてる自分がいます。


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いもの≫ひなたさんと同じで、多分・・・ネオライチケットだと思います♪

安いもの≫84円の紙パック烏龍茶。(2日前)

*最近ショックだったこと


なんだろ・・・・・すべてにショックを隠しきれてない。
色々有るんだよーっ!!(`ω´*)ノ


*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


まだ、飲めないぜ♪

*最近始めたいな…と思う勉強は何?

お笑い・肖像権についての利益等・・・結構、たくさん勉強したい。


*ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金して、ルミネtheよしもとに行って・・・ヲタツアーする。


*年末年始の予定は?

多分、忙しいと思いながらも・・・ジャンプしまくってる。今年の年越しは、一体どんな年越しにしようorz


*大好きな少女漫画を5つどうぞ

FunFun工房・ラブ☆コン・ハチクロ・金色のコルダ・天然パールピンク

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

語呂合わせか・・・やらないから、分からないよヘカテーさん。(ちーん)

*今年を表す漢字を一つ!
   

*お国自慢を一つ

・東京な夢の国がある。

・意外に地味に、声優さんの出身地だったりしてた・・・。

・ガンダム。

*好きな動物

きりんー!!(あの、長くってのんびりしてるのが好き)


*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

・栗林みな実の「遥かなる地球(ふるさと)の歌」

これ、カラオケで歌ったときに友人から「すっごく良い詩だね!!」って言われた。あと、「星空のワルツ」(栗林みな実)これも友人(同一人物)に上と同じように言われた・・・!!


みな実たんの歌は、たくさん聞けば感情表現が豊かになれるとおもっています。

・KOTOKO「同じ空の下で」

名曲だよね・・・この曲が入っているMDに、かなり好きな歌が入っていたりします。(KOTOKO関連)


みな実たんと同じように、KOTOKOの歌も詩が良すぎるし女の子らしい歌もあるんだよねVv



川田まみ

「SEED」


アカペラがすっげく良い!!!


他は、田村ゆかり・水樹奈々・新谷良子・Tiaraway等・・・・たくさんありすぎでココに書くとしたら、やばい次数になってしまいます。でも、みな実たんの歌は女の子に聞いてもらいたい。絶対に感動するから!!(叫)

*何歳ですか?

解禁なお年頃★

*好きな色は?

ピンク!!ふぁんしーピンク!!!!(良子!!)

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

心の癒しの能力。(とりあえず、癒しがほしい。)

*好きな芸人は?

次長課長・しずちゃん・チュート・・・・芸人ね。あ、新人さんだったら「肉球」って言う子が面白かったの!!

*他愛もないこと

どーにかしてください。本当・・・!!(爽)

*身長何cmですか?

160㌢・・・・多分ね!!

*最近嬉しかった事は何ですか?

あー。ないね。嬉しいことなんて、なさすぎる。

あるとしたら、switchの「REAL」が・・・


*着メロはなんですか?


電話≫奈々ちゃんの「おんなになあれ」

メール≫こちらも、奈々ちゃんの「innocent starter」



普段めったにならないけど・・・・・両方とも奈々ちゃんだYO


*好きな国はどこですか?

中国・・・パンダ!!飲茶も大好きVv


*好きな星(星座)は何ですか?

スピカ。響きが好きですVvあと、普通に獅子座とかさ・・・笑

*好きな時間は何時何分ですか

12:35分。

昼休みの時間ですからっ!!友人との貴重な時間なのです。


*好きなジャニーズタレントは誰ですか?

意外や、意外な横山裕さーん。小学生のときから好きだわ。


*プロポーズされたい言葉はなんですか?

何でも、ばっちこーいですよ!!


*最後に書いた字、または絵はなんですか?

たくさん、描きすぎたんだよね・・・あ、じゃ栗林みな実たんのイラスト。(アップしてねー!!爆)

*癖ってあります?


ありすぎて、かけない・・・緊張すると胃のガスがたまる。

*大好きな少年漫画を5つどうぞ

いちご100%・ZOMBIE-LOAN・Dears・ローゼンメイデン

・ネギま!(偏りすぎだよー!!でも、少女漫画より少年漫画のほうが好きだったり☆)


*明日のご予定は?


耳鼻科検診・・・・orz


*持っている携帯の機種は?

auのWIN21CAⅡ(ホワイト)


これ、ひとつ後だったら良かったのにさ・・・・爽

*最近欲しい物

自由にさせてくれる、ひと時。束縛されて生きるのも好きじゃないし、瞑想して落ち着いて自由に生活させてください。(ちーん)


*好きな異性のタイプは?

好きになったら、その人がタイプだと思うの!(´V`*)


*最近身の回りで起こったプチ事件は?


あー、事件たくさんありすぎだから!!パスパス!!(爆)


*今、感謝したい人は?

誰だろう・・・うーん。やっぱり、この世に命をくれた親じゃないかな??


*自分が一番気に入っているダジャレを一発!


妹が言っていた何気ない駄洒落が良かったんだけど、思い出せねー!


*春休み、なにしてすごしますか??


自由に寝てました。


*もしも生まれ変わるなら、男?女?

やっかいだけど、女で良いかなって・・・笑


*好きなテレビ番組ゎ?


特別なかったりorz


基本的に、見たいと思ったらなんでも見てしまう→好きな番組になってしまう、パターン・・・


*今何時?

17:05


*寝る前に必ずすることってありますか?

電気を消す。ビデオの予約確認っ!!(必須)



*自分の名前を改名するとしたら、どんな名前にしますか?

今の名前(本名)気に入ってるからな・・・改名するんだったら、第一候補だった「みなみ(みな実)」で良いです。



*肌身離さず持ってるモノ、なにかありますか?

手紙・・??(´一`*)ノシ



で、私からの追加です♪


*ストレス発散方法は何ですか??


ちなみに私は、瞑想し続けて一人で答えを考えてはそれで終わりにしちゃってることです。そして、お買い物です。(実際は、出来ているかどうかわからない)



*次にバトンを回す5人



サチコ・・・さったん!!(`・ω・´)


後、良ければ・・・のんたん等も是非♪














っていうか、今フジテレビクラブの会報が来たんだけど・・・・




次長課長のコラムが始まったYO!!!!














河本さんにいったん(井上さん)・・・・(*´V`*)!!












弟から、奪還して次長課長のコラムだけは頂きたいです・・・笑。
っていうか、ライブ映像を見るまでにハマってしまったー。普通にお笑いの舞台も行きたいし、ケロロのCDだって買っちゃいたいし、日常も買っちゃいそうだもん。みな実たんだけは買う予定だけど・・・orz









あー、今日も次長課長の番組見なきゃ♪



スポンサーサイト

コメント

風邪っぴきれす・・・

基本いつでも暇かもな緋桜参上!(笑)
おぉ~、お笑いブームですか。。。
月に2~3回くらいなら、ブームっぽいものキたりしますかね、私は。
次課長だと、私は井上が好きですかね~。
あのおバカなトコがかわゆいなと思って・・・。
これって、わっちゃと被ってるから好きなのかも・・・。

最近、髪型の所為でしずちゃんぽいって言われたんですけど、先日前髪を切ってしまったが為に山ちゃんって言われて苛められてます・・・(T^T)
メガネ赤っぽいし前髪短めパッツンだけどだけど・・・・、しずちゃんに似てる呼ばれるほうが全然良いよぉ~!!
・・・済みません、ただのグチです。
ちょっぴりセンチになってきてるというか、情緒不安定になりそうっていうか、あんまり良い状態ではないみたいで・・・。
ってこんなこと書いてもイミないのに。。。
こんなカキコになっちゃて済みませんでした。
では、マタ。

フィーバーしまくってます。

緋桜ちゃんも風邪ですか?!私も…先日に持病の鼻炎で、朝っぱらから鼻血が出てしまいました;;(汗)


結構、ハマったらとことんハマりだしてしまうタイプらしく…爽



小さい頃から、お笑い好きだったのですが周りの影響と見る番組が番組で…私の中でお笑いブーム到来しちゃいました☆


次課長良いっすよーVv(*´∀`*)


河本さんのタンバリン使いは、良いですね!!(笑)

あれを学校で気持ちの感情を表すときに、よくやる技だったりしますorz


いったん!!い、井上さん…あの空間が大好きで、いつ見ても可愛くってタマリませんよーVv(>U<*)




トーク等で体を乗り出してしまう仕草とか…笑。あ、確かに…わっちゃに似た雰囲気を醸し出していますね…(*´一`)



オススメ南海キャンディーズ!!


しずちゃん…私も、ちゃっかり1人で南キャンですorz


後ろは、しずちゃんで前から見たら眼鏡だけは山ちゃん…顔は、若干しずちゃん寄りってことでVv笑



いやぁ…どっちかにしてくれよ!!って感じですよね…(笑)



でも、しずちゃんは好きですVv山ちゃんのしずちゃんに対してのツッコミも…!!

でわでわ☆
携帯からなので、明日またお返事直したりするかもしれませんが…(>_<;)






いったん可愛いです…o(_ _*)o

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

