スポンサーサイト


プリプリを再度、読んでいます。

帰ってきました・・有明から!!(笑)

今日からですよ、ゆりかもめの音声アナウンス。こんなに、晴れている日なんだったら今からでも巡りに行きたいと思ってします、1日。(爆)

まぁ、2日連ちゃんで有明に行くのは自分でも何だか悔しいので日を改めて行きたいと思います。(いェーい)


昨日は、国際アニメフェア2006に行って来た訳なのですが・・・潤様の服装が服装が・・・・・・・某キャラを想い漂わせるような見事なお洋服でした。(´д`*)


うん、あれは・・・・・某ゲームの可愛い子ちゃんだYO。


どんな・・・多分、近いうちに様々な媒体で写真等が出そうなのでそれまではorz


結局、昨日はメインステージにしばらくいたわけなのですが・・もうね、やまなこ最高です。
衣装も、二人しておそろいだし。ゆかりんは、めっさ可愛いし!!
(お前、良子たんは・・・どうしたんだ。笑)


ゆうまおさんの歌には、感動させられちゃうし・・アクシデントもあったけどフルで生演奏で聞けて感動でした。ミニアルバム買いそうだもん・・・爽。


あとは、マリ見てステージも見たのですが・・やっぱり、のとまみ可愛かったです!!



でも、やっぱりxxxHOLiCステージが一番楽しかったかな。(´V`*)


ウメコ可愛いんだ・・さぁやも可愛いんだもん。司会の吉田アナも面白いし、監督が素晴らしかったです。


で、終わったあとは皆でブースを回ったり。関口さんⅡブースで万田さんキーホルダーを買ってみたり。ちなみに私は、やっぱり櫻井が好きなので・・櫻井のクラゲで。(名前を覚えましょう☆)
で、xxxHOLiCのクリアファイルや学ヘヴアニカンを沢山、頂いてまいりました。(櫻井が櫻井が・・・・・・・・・・笑)


だめ大人、万歳万歳!!な神谷さん・・・Σd(´д`*)


あ、たまたまBLOOD+のステージも見れてコニタンも見れました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コニタン!!


あと、特攻のトークショーも見れて鈴が見ないうちにカッコよくなっていてむねずっきゅン。スーツっぽい姿に茶髪!!(萌)
おりりんにカンチも見れたしね★(ビバ・女性声優!)


今年は、沢山声優さんがきていてこれがワンコインで見れると考えると・・良いなって想いました。去年も楽しかったし、一昨年も楽しかったんで♪満足満足!!(あ、だめ大人万歳万歳って打ちそうになった)



とりあえず、Kanon京都アニメーションでアニメ化ってすんごく嬉しかった。多分。xxxHOLicの後番組だと思います。(AIRもあの時間帯だったからね・・orz)




で、昨日から友人に借りた「銀魂」に「プリプリ」に「主のおおせのままに」を読んでいるのですが、「銀魂」も忘れずにアニメを見ようと思います。「プリプリ」は、つださんが鳥ちゃん描いてて・・・(あの帽子。笑)


「主のおおせのままに」は、鳥ちーの話が気になって読んだのですが・・・・・うん、この手の作品は!!(´д`*)


まだ、プリプリは1巻から最終巻まで読み終わっていないのでアニメが始まる前までは、読み終わりたいと思います。(ちーん)


あとは、ボイスアクター2。




鳥海さん出るんですって!!!Σ((((´д`;)


しかも、今回はDVD付らしいんですよ。値段はCDシングルよりもお高いんですよね。でも、特集や表紙の面子を見たら買いだと思いました・・・うん、買うんじゃない?(笑)




本当に、あのとおりの面子ってことなんだよね・・・ちょっと日経読みに行かなきゃじゃん。




今朝、軽くびびった出来事が・・STA☆MENに動きがあるようで。久々に通信を読んだら、そんな感じの雰囲気が。うーん、そっか・・orz



そして、ラブドロのOPがサントラ集に入るみたいで!!!!



あの、あの鳥ちゃんの歌がフルで聞けるんですって!!!!!!!!


5月に開催される、Boy's Partyにて発売されるみたいなので値段とネオアラ次第で考えたいと思います。


何だか、ここ数日でまた色々な情報が・・・バレスタ2ndシリーズは一体、何巻まで続くんでしょうか!!!(遼太郎さーん!!!!)



ではでは、続きはひなたさんから頂いた血液型バトンにお答えいたします♪(>U<)
Q1:血液型は何型ですか?

几帳面さんな、A型さんです。

Q2:血液型で合う合わないがあると思いますか?

った、多分ね・・!!(´д`;)

Q3:自分の血液型は、周りはどう評価されてますか?

几帳面だよねーって、言われます。血液型だけは。(笑)


Q4:自分の血液型で得した、または損したことはありますか?

几帳面って言うレッテルで、何事も几帳面に見えることぐらいかな・・・orz

損は・・・・・・一番多いこと??

Q5:友達で一番多い血液型は何型ですか?

O型やAB型やA型が多いと・・・意外に、B型は少なかったような気がします。(´v`*)

Q6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい。


A型→几帳面

几帳面で真面目さんタイプな方が多いんじゃないかと・・あと、隠れて奇才な人が多い血液型☆(自分もA型なのに・・orz)


B型→自己中・頑固


でも、一途な人が多いかなって。そして、ユニークなイメージ。


O型→マイペース


よい意味でのマイペース加減をもっていて、人を和ませるイメージ。


AB型→難しい

A型の几帳面さB型の自己中さ持ち合わせているかなって;;でも、実際に関わっているとそうでもなく、一緒にいると楽しくなる。で、怒らせると怖いイメージ。

Q7:苦手な血液型はありますか?

B型が苦手かも・・・でも、血液型だけで苦手ってありえないかな。
仲良くなっちゃえば、血液型なんて関係ないさ!(多分)

Q8:もし生まれ変わるなら何型になりたい?

O型になりたい。(切実)

Q9:恋人(好きな人)は何型ですか?

OとA型かな・・・で、やっぱり声優さんで例えてしまうと
A型で櫻井でO型で鳥ちゃんだし☆


Q10:好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか?

何とも思わないと思います。 血液型で、できるだけ人を選びたくないし・・ね!!

Q11:旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせてを理由を教えてください。

O型2:AB型1:A型1の4人グループ。おっとりしつつ問題発生しそうな。ユニークな感じで。(笑)

Q12:バトンを回したい人を5人指名してください。

・・これ、多分改めて追記します。(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

