スポンサーサイト


明日・明後日だ!!

ネオロマンスアラモード2!!



いやいや・・私は、アラモ2には行きませんよ。(ちーん)
なぜならば・・・期末考査1週間前なんだもん★
そして、横浜まで行く気力がありません・・・・帰り際に地元の駅で聖地の最寄り駅までの電車賃を見たんですよ。

「890円」・・・・Σ(´д`;)

これ・・今の私にはキツイ。下手したら、横浜から帰れなくなるんじゃない?!と、思い・・家に帰宅。

まぁ、きーやん+潤様+鳥ちゃんと揃ってライブなら、無理をしてでも行く自分がここにいます。だって・・きーやんに潤様に鳥ちゃんだよ!!
意外に・・潤様のお歌が私は好きです。(特に志水!)
ここで、更にイトケンが加わったら私は!!


で、お留守番なわけなんですが・・・お友達さんにパンフを頼んであるので気分だけはアラモ2終わりになっているかと思います。(笑)


そして、明後日はアラモ2に行くわけでもなく・・練馬大根ブラザーズを見に練馬っ子になってみようと思います。用事もあったことですし♪
イトケン舞台以来に会う友人さんやS子たんやお姉さんな友人さんとも一緒なので、さらに楽しみだったりvv(>U<)
・・アラモ2のお話も楽しみにしていますね!!(若干、私信交じり)
期末考査の勉強は・・明日やれば良い事なのです。


今日は、ごくごく暇に過ごしていました。
ピザまん食べて、ゆず蜂蜜アロエ果肉入りジュースを飲んだり昨日録画したドラマ(上野樹里ちゃんの・・子役の子可愛かったよ!)に舞乙を見たり★(ミコト・・・!!エルスたん死んじゃって悲しいんだ・・アオイも死んだし・・orz)


でも、今日はひな祭りだから・・夜ご飯はしっかり食べなきゃ!そして、毎週恒例の「夜王」(夜王好きー)を見るのですvvあ!!!皆さん・・・・・万田さんSP忘れずに!!!今日、万田さんトークが出来て楽しかったわー。(爽)


そだそだ・・近日中にプロフィの所にイラストを載せます。
絵を描きたくなったんで・・描いてみようかと思います。(あはっ)


そしてそして!今日は、毎日足を運んでいるお気に入りのひなたさんの素敵ブログのリンクを追加しました★(>w<)


(本当にありがとうございます・・・!!)


でわ、これから万田さんSP録画予約をするのでこの辺で・・笑。


*コメントやリンク等、切実にお待ちしております~♪*
(宣伝的な書き込み等は見つけ次第、直ぐに削除させていただきます)








あ、そうそう・・・ケダ天の写真を見て思った。



よっちん・・・髪の毛切った?!



あと・・・・櫻井さん、数年前の服装が私は率直に好きでした。



そして、やっぱりみな実たんの日記はいつも素敵な言葉ばかりだなって思いました。(「心を強くもってね」って言う言葉で号泣したもん私)
久々に早水さんの日記も更新されていたし♪(これ一番)
あとで、良子たんの日記も見に行かなきゃな・・・最近、苺のデザート写真が多くって私も甘いものが食べたくって仕方がないよー。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

