スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさしく、咎犬のグンアキだよね★

先生・・・・きーやん×鳥海のBでLなCDが発売されるって本当ですか?!













鳥野さん的に大好きな2人じゃないですか・・・!!!



BでLなCDが苦手な私ですが・・・ちょっと、本気で購入しようかと考えてしまったぐらい、切実に欲しいのです。
ウブも欲しいけどさ・・・・!!私は、きーやんと鳥ちゃんと櫻井がたまらなく、好きなんだよ!!先生!!(笑)
もう、コレを聴いた瞬間はしばらく床に倒れて復帰するのに1分かかって、きーやんやたつん好きな友人に直ぐにメール。鳥ちゃん話もよくしてたりする友人・・・(君よ★笑)


二人で大興奮しながら、メールのやり取りですよ・・!!あぁ、このナイスキャスティング!!プリプリに続いて・・これですよ。


もう、良いです。(ちーん)


ちなみに発売日は5月19日でタイトルは「恋愛のスキル」



絵も好きな感じだったから・・・大丈夫かも。内容さえ・・内容さえ濃くなければ!!!



追記☆




えーっと・・・谷山×鳥海ではなく、子安×鳥海だそうです。



ちょっと、残念☆(どんまい)


BとLな思考じゃないよ・・・!!ただ単にこの2人が好きなだけだよ。スタボを見る限り・・接点なさそうだと思ってたら、意外に仲良しな雰囲気に見えたのは気のせいかな・・似たような電波を感じるんだよね、きーやんと鳥ちゃんって。


うーん、どうしよか悩むな。(ちーん)


最近、奈々ちゃんの「おんなになあれ」が好きだったり♪
あれ・女の子の気持ちがすっごく詰まってて良いの!!さっきまでエンドレスで聞いてました・・今はクローバーの「マジスキMAGIC」だったり☆


斉藤桃子ラヴですからね・・・!!!(結構、大好きなのです。)



あ、SBのコメディドラマCD・・シヴァたんが最高に可愛いんですが。
本当にシヴァみたいな子がいたら、私は同士だと思って仲良くしたいと思います。(本気と書いてマジ読み)



ゆりかもめのHPにコメントがアップされているわ・・ごめん、鳥ちゃんより下野君のコメントに胸ずっきゅん。


このこ可愛いわ・・・すごく、可愛いことを言っているの!!


鳥ちゃん・・楽しみだわ・・ゆりかもめ。(笑)



コメントやリンク等お待ちしております~♪
(宣伝等のコメントは即削除いたしますので控えていただけるようにお願いいたします。)
スポンサーサイト

コメント

やぁやぁ、サチコだよ。
君って私?(笑
5月なら余裕あるかもね~。4月とかだったら、いっぱいいっぱいだけど。
もう…ね!楽しみで仕方がないよvV
買ったその時はよろしく★

やあ、君☆

うん。君って、君よ・・サチコたん?!(笑)

いっぱいいっぱいですから・・!!4~6月にかけて鳥ちゃんたくさんBでLなCDが出るからね☆
ついていけてませんが・・・orz

でもね、これは何とかして買うべきなんじゃないかって神が言っているような気がするの。まぁ、買ったときはね・・・聞かせるよ!!




でもね、あらすじ読んだら・・きーやん×鳥海じゃなかったんだよ・・・orz

きーやんキャラは片思い!!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。