スポンサーサイト


月末のまとめ

20060226211214
早速ですが、緋桜さま!!コメントありがとうございますVvo(_ _*)o

今月は久々に池袋に行って参りました~♪(>ω<)

そして、お友達さんとお会いして2人でのんびりお買い物!!

まぁ…買ったものはヲタっぽいんですが…そこはあえて考えずに☆

・遙かなる時の中で3十六夜記~月のしずく~

・ふしぎ工房症候群~オルゴール~
(語り・福山潤)

・ラブ☆コン2

をお買い上げ…しました!!個人的にこんなに沢山、買ったのは久々で…すよ☆

十六夜は…やー坊のために買いました。だって、やー坊ラブなんですものVv(笑)久々に鳥ちゃんのキャラで好きなキャラが…シヴァたん以来ですよ★
弦さんも好きですよ…でも、愛情を持ち続けているのはシヴァたん一筋なのですVv(笑)

やー坊の歌…良いですよ~♪(*´∀`)

ふしぎ工房症候群8は…題名が「オルゴール」と言うのですが…もう、胸が切ない感じで;;(涙)
語り手は福山潤さんなのですが… 潤様の語りを聞いたことがなかったので、私には新鮮に聞こえまして…何だか、前向きに頑張らなきゃいけないなって思えました。潤様…最高!!

ラブ☆コン2はまだ、未視聴だったり;;…落ち着いてから、早水さんの声を聞きたいと思いますVv(>∀<)

いよいよ、明後日は早水さんのお誕生日でございますVv
手紙もばっちり書きましたし…あとは郵便局へ行くだけです…無事に届くかなぁ;;(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

