スポンサーサイト


見る気満々だったのに!!!!!!!

鳥ちゃん・・・・・・多分、主役の吹き替えだよね?!!!!








タイトル/ユー・ガット・サーブド(吹)


放送日/2月4・10・14・18・23・27


声/鳥海浩輔・小森創介


放送局/スターチャンネルプラス




















・・・・スターチャンネルプラスは見れないって!!(涙)



見たい・・・鳥ちゃんが吹き替えしてる映画を見たい!!あの、ホラー映画は怖いの嫌いなんで見たくないし(近所のレンタル屋にあって、持ってみて自己満)・・これはダンスだし・・・見れるのに!!明日は休みだから、ばっちり見れると思っていたのに!!悔しいさ・・兄さん。



そんなわけで・・見れる環境の方は、ぜひチェキです☆


見たいよー。見たいさ・・・TUTAYAレンタル半額だったな。(爆)
あるか分かりませんが、あったらレンタルして見たいよー。でも、DVDの方も鳥海さんなのかしら??(爽)



あ、コメントとか歓迎ですので・・書いていただけると喜ん返信が飛んでいきます♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

