スポンサーサイト


祥慶祭・・

こむちゃっちゃー!(?!)


今日はお部屋のお片づけをしてました♪


探していたものは相変わらず・・見つからない私の部屋ですが;;Σ(´д`)


櫻井の歌を聴きたいんだよ・・・orz


学ヘヴのソロ曲・・何気に好きな私なんです。何か、傷ついたときに聞くと癒されるんですよ。あ、でも一番好きな癒しは・・春りんの曲かなぁ・・・あれは、朝聞いて帰りに聞いて家でも聞くぐらい好きなんですよ。櫻井の歌って好きだわー。(笑)


あ、何だか巷で騒がれている祥慶祭。以下、反転で私の気持ちを書いているので苦情等は一切受け付けません!!この事に関しては流し読みでお願いいたします。o(_ _*)o


櫻井・・無事に参加決定しましたよね!!これで一安心♪

でも、歌は歌わないらしく・・私は「良かった」と思いました。櫻井の歌は好きだけど・・本人が苦痛な顔して歌う姿なんて見たくないかな~って。歌って・・何というか、私は歌を歌うことが好きです。聞くのも好きです。何で好きかって言うと・・「歌うことが楽しい」・「聞いていて考えたりできるから好き」っていう気持ちがあるんです。表舞台で活動するのは嫌いですが、大舞台で「歌え?」言われたら、私は歌いますよ。



理由は、「歌うことが好きだから」って事が一番なんでしょうね。



で、本題に戻りますが・・・別に歌を歌わなくってもイベント自体に参加してるだけでも良くない?!ってことですよ。出演者として参加されるのですから・・orz

もし、櫻井ではなく他のキャストが櫻井みたいな立場だったら私はどんな考えをしているんだろうって思うんですが・・上と同じように思うと思います。


「予定だったのが無事に確定になったんだから、本人・関係者を責めなくってもいいじゃないか。」


って・・だって、彼らは声優=影の役者という社会人なのですから。歌を本職にしている人間ではないのですから・・そこに、気にしすぎかなって;;あの歌・・生で歌えって言われたら拒むよ!!なぜに・・麻生だけ
激しいんだろう・・・orz

まぁ、今回「ライブ」って言う名を上げているけど・・爆。


そんなわけで私自身、きっぱりと「行かない」決意をしました。



だって・・・その週は!!!














イトケンの舞台ですもの♪(半年前から友人と計画してた・・笑)


新宿を2往復しなければいけないので・・・金銭的にアウトっ!



あ、そうそう・・・しあさって池袋でとある物を手放してきます。引き取ってくれるか分からないけど・・・orz

決意をしたのです。あの熱意はどうしたんだろうって思うかもしれないけど・・物ではなく、気持ちだとおもったんで。


ま、櫻井関連に再び足を運ぶってことですかね・・・充電期間もいい具合になったし、早水さんを応援していきたい心もあるので;;^_^;


でも、影で応援していくかと思いますので・・・例の人は。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

