スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴぃはっぴぃばーすでぇい☆

今日2月28日は・・・早水リサさんのお誕生日なのです~!!(嬉)


早水さんを知って、数年・・お誕生日をこうやってお祝いできたのは昨年と今年だけですが今年一年、早水さんにとって素晴らしい一年になることを心から願っております♪(>U<)
誕生日記念に・・「おさかな地獄」でも聞くかな!!(笑)


早水さん・・知ったのは、多分「ラブ☆コン」じゃないでしょうかね・・・。当時、まだ櫻井さんファンだった時に別冊マーガレットを買ってまして・・ドラマCD付だったので。
そして、アニメ版の「ごくせん」を見て・・さらに知り始めて、完璧に早水さんのファンになったのは「バジリスク」との出会いでしょうかね??それからは、「陰陽大戦記」を見たり・・「武龍」を見たり~などして多様な気がします。個人的に、「陰陽大戦記」は好きでしたよvv
バジリスクは・・本当に大好きで、今でも陽炎姉さんが大好きです♪
アニメだけではなく、ラジオもたくさん聞いてましたね・・「ラジリスク」に「声優向上委員会」や「乙研」など・・・!!とりあえず、早水さんが出られるラジオもたくさん聞いてて・・様々な知識が学べましたし☆

イベントでは、去年の今頃ですかね・・初めて見たのも。黒いお洋服で・・あれから、一年が経ったようで早いな~と思ってみたり。(笑)


そんな感じで、また今年一年も早水さんを応援したいと思います!!しゃかりきりに頑張るぞ~!!



話は変わって・・Gyaoにて「天使になるもんっ!」が28日から配信されるようで・・!!
1999年の作品なのですが・・7年前の作品?!昔からアニメっ子だた私なので・・見てました。だって・・ノエルに憧れて、自分は天使になれるんだもん!!って、思ってたぐらい好きでしたもん。(馬鹿)

改めて、キャストを調べたら・・意外に豪華でして!!そして、何気に鳥海さんもいると言う作品だったりします。確か・・マサル?!
(すごいよ、マサルさん!を思い出した私は勝ち組だろうか?)


今日から配信みたいなんで、これからチェックしようかと思います☆
外・・寒いし、レンタル屋に行きたくないよ・・・待ってて、「ユー・ガット・サーブド」!!

あ、「sin in the rain」もGyaoで上映会イベント開催みたいで★
良かった・・・・・見れるよ♪(笑)



ブログコメント等お待ちしております~!!リンク等もぜひ♪

スポンサーサイト

月末のまとめ

20060226211214
早速ですが、緋桜さま!!コメントありがとうございますVvo(_ _*)o

今月は久々に池袋に行って参りました~♪(>ω<)

そして、お友達さんとお会いして2人でのんびりお買い物!!

まぁ…買ったものはヲタっぽいんですが…そこはあえて考えずに☆

・遙かなる時の中で3十六夜記~月のしずく~

・ふしぎ工房症候群~オルゴール~
(語り・福山潤)

・ラブ☆コン2

をお買い上げ…しました!!個人的にこんなに沢山、買ったのは久々で…すよ☆

十六夜は…やー坊のために買いました。だって、やー坊ラブなんですものVv(笑)久々に鳥ちゃんのキャラで好きなキャラが…シヴァたん以来ですよ★
弦さんも好きですよ…でも、愛情を持ち続けているのはシヴァたん一筋なのですVv(笑)

やー坊の歌…良いですよ~♪(*´∀`)

ふしぎ工房症候群8は…題名が「オルゴール」と言うのですが…もう、胸が切ない感じで;;(涙)
語り手は福山潤さんなのですが… 潤様の語りを聞いたことがなかったので、私には新鮮に聞こえまして…何だか、前向きに頑張らなきゃいけないなって思えました。潤様…最高!!

ラブ☆コン2はまだ、未視聴だったり;;…落ち着いてから、早水さんの声を聞きたいと思いますVv(>∀<)

いよいよ、明後日は早水さんのお誕生日でございますVv
手紙もばっちり書きましたし…あとは郵便局へ行くだけです…無事に届くかなぁ;;(涙)

ラブドロ最高☆

20060217211821
鈴木千尋さん…
はっぴぃ☆ばーすでぃ!!

確か…29歳ですよね?!今年一年、ちーくんにとって素晴らしい一年になりますように★(>∀<)

私の生存確認…携帯日記をやっているので、良ければ確認してやってください;;(ノД`;)

http://www.alfoo.org/diary2/toririn/

最近、又吉愛ちゃん・ゆりしーが好きです…っか、若い声優大好きかもしれない…女の子限定ですが☆(笑)

あいりー。マジ可愛いんですよ…(*´Д`)

一番、いちご100%ネタに反応してたのは彼女かもしれない…そんな、あいりー可愛いよ!!女の子としてかなり、ツボった…orz

あ、先週のアニたま金曜日でネタが読まれたのです~☆

テーマコーナーの「にやりとした話」だったのですが…送ったのが読まれましてVv

いちご100%大好きな私は…本気で嬉しかったんで…穿いた瞬間にニヤリとしてしまいましたよ。(爆笑)

あいりー。本名をすらっと読んでくれて私は嬉しかったですよ!!

ぱっと見…「萌」って見えるから「もえちゃん」って言われるんです☆(笑)

っか、やまけんさんの発言には爆笑だったよ…鳥ちゃんはね…Σd(´∀`*)

絶対に知ってるでしょ??

今になって反応を分析してみると…うん!!(開き直り)

私は…私で綾たんと佳奈さまのキャラが好きなんだって!!あと、普通にいちごラブなのさVv(笑)


近々、鳥ちゃんが吹き替えをしているDVDを借りるか購入しようかと考えています…やっぱり、見たいよ!!(`・ω・´)

コメント・リンク等お待ちしておりますので、是非お声をかけていただけると光栄ですVvo(_ _*)o

ブログ初心者なので至らない点がありますが…orz

見る気満々だったのに!!!!!!!

鳥ちゃん・・・・・・多分、主役の吹き替えだよね?!!!!








タイトル/ユー・ガット・サーブド(吹)


放送日/2月4・10・14・18・23・27


声/鳥海浩輔・小森創介


放送局/スターチャンネルプラス




















・・・・スターチャンネルプラスは見れないって!!(涙)



見たい・・・鳥ちゃんが吹き替えしてる映画を見たい!!あの、ホラー映画は怖いの嫌いなんで見たくないし(近所のレンタル屋にあって、持ってみて自己満)・・これはダンスだし・・・見れるのに!!明日は休みだから、ばっちり見れると思っていたのに!!悔しいさ・・兄さん。



そんなわけで・・見れる環境の方は、ぜひチェキです☆


見たいよー。見たいさ・・・TUTAYAレンタル半額だったな。(爆)
あるか分かりませんが、あったらレンタルして見たいよー。でも、DVDの方も鳥海さんなのかしら??(爽)



あ、コメントとか歓迎ですので・・書いていただけると喜ん返信が飛んでいきます♪(笑)

きみとぼくの声

ご無沙汰してます・・・笑。



もう、あの楽しかった余韻から一週間が過ぎてしまいましたよ!!


え?!何がって・・・



座長伊藤健太郎さんが勤めてる劇団K-showの4th「きみとぼくの声」


に行った日から・・1週間!!!Σ(´д`;)


しっかり、二日間参加させていただきました・・。


もう!!なんていうか・・・舞台で演技してる「鳥海浩輔」は色々な意味で素敵でした。鳥ちゃんの役と言うのが・・またユニークな名前で
「U・F・ジョー/売れっ子俳優」と言うポジションでして(帽子無しだったの!!!!興奮)・・・売れっ子俳優の時の演技は、正直な話・・本当の鳥ちゃんのような気がしました。私の中で想像していた・・鳥海浩輔像のまんまでしたもん。
でも、本当はしっかり稽古とか取り組んでいたと・・思いますし、なによりこの台本を書いたイトケンは鳥ちゃんを知っているからこそ、あのような役をやらせたんじゃないかなーって思いました。いや、本当に・・イトケンの文才に感動しました。



「私と舞台・・・どっちが大切なの?!(ぷんぷん)」



キタ・・・!!!@鳥ちゃんのぶりっ子




で、ジョーさん!!(爆笑)


彼は・・素敵な役でしたよ。(*´д`)

もうね・・・ジョーさん単体のときは、ジョーさんになりきってた(盲目の捕虜)し!!舞台からはける時に・・音が鳴ったのは、口から「ぐへっ」と言いたかったのを堪えながら見てました。そういうのを感じたとき、「私は生もの(notBL)をを見に来ているんだ。」と思いましたよ・・・。

そして、今回の一番の素敵どころ!!


ジョーさんと俳優の心が一心同体!!(爆)


・・・なんで、1人2役かって言うのは、この話を一から書かないといけないのですが・・・台本が完売だったため、私の中での記憶が;;話は、いずれか・・簡単にちょろっとお話しないと・・・orz


で、ジョーさんは外国の「人造人間」だったことが判明!!

私が一番はまった言葉。


「U・F・バリアっ!!!」






(´A’)・・・・え?!




鳥海さん・・・ネタが面白すぎるよ!!












しばらく、私は笑いの星から帰れなくなってしまい・・友人に助けを求めてました。


本当にこのシーンは私の中で、ベストヒットでしたもん。このシーンは後々、友人から教えていただいたのですが・・鳥ちゃんのアドリブだったようで。聴いた瞬間に「あ、この人・・アドリブで笑いが取れてる」って思った瞬間、色々と考えていた何かがこみ上げてきました。


そして、長時間の舞台が終わり最後の挨拶。

鳥ちゃんが言った言葉・・・・



「楽しかったです。」




・・・・・・・・最後の一言も鳥ちゃんらしい。(笑)


本当に、この舞台は私たちが気づかなかったものを気づかせ・・舞台の楽しみ方を教えてくれたような気がしました。なにより、舞台役者さんの明るさや優しさ・スタッフさんの気遣いさなど・・本当にイトケンの最後の台詞にぴったりなんじゃないかなと思いました。
あと、座長の人柄もすっごく良かったですし・・もう、イトケン座長最高でしたよ!!斎賀さん・・役の出番は少なかったのですが、彼女の高い声ってなかなか聞ける場所がないので、ある意味感動してました。ま・・それ以来、斎賀さんの詩を聞いている私ですが。(笑)


客演・鳥海浩輔。

本当に新年明けてから初めての表向きの活動がこの舞台でよかったです。私も、今回彼の舞台を見れて幸せでしたし・・何よりも今までの印象が良い方向へと進んでいっているような気がしました。なので、この印象が消えないように・・私も一生懸命応援していかなきゃって思いました。本当に本当に・・いい顔してた。あんなに楽しそうな鳥ちゃんって、今までに何回見れてただろうか??


また、舞台と言う場に立つときは・・絶対に見に行かなきゃ♪



あ、公演前のハプニングって実際あるんだね・・・・・爽。


土曜日は・・・鳥ちゃん・・・鳥ちゃん!!


そして、当日券と言うのは侮れないということです・・・・。友人と「ありえないよー!!そんなんだったら、笑える」って話をしていたら・・・orz

あとね・・・あの方もいらっしゃっていたのですよ。結構な確立で・・ね、見かけるって事が今回ので判明。


日曜日は・・・色々と楽しかったです。(単刀直入)

side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。