

・・・orz

・・・・・落選しましたカラー!!!!!(゜_゜>)













あは、ガッツとだいずのコラボイベント♪(´u`)






結構、心も脳内も痛かったりしてます・・・・でも!!絶対に来年は何かあるはずだと思うようにしてるので・・・ここで「運」は使っちゃいけないよ!ってことですよ・・!!(笑)


来年は就活もあるし・・・・まだ終わりじゃないから!!Σd(´u`)



あははははー。運を貯めとくぞー!!クリスマスは毎年おなじみのMYホームで過ごします。肉食います。寝ます。飲みます。


仕方がないさ鳥ちゃん離れしてたからー。(現在進行形中・・)


いや、本当に本当ですよ。だって、鳥ちゃん関連はすべて売りに出しましたから。(あっても、DVDと数枚のCDと雑誌のみ)


理由は・・「声が聞けない」ってことで。最悪なことにトークも聞けなくなりました。(唯一、SB関連やゲスト系は大丈夫。)


でも、1月に見たら・・・「鳥ちゃんだぁ!」って楽しみにしているんでしょうね。ええ、楽しみにしているんでしょう・・そうであってほしいな、未来の私へ。


初めて、鳥ちゃんに感動してた私になれー!って感じに・・・無理に近いかもしれないけど。




あー、でも・・・仲の良い友人達が行ってると思うと私も一緒に行きたかったっていう気持ちが;;本人たちよりも友人・・・orz


私の中で、「イベント」って・・失礼かもしれませんが出演者よりも参加する友人を重視してたり。


「行きたいイベントがあった→悩む→仲の良い友人が行く→出演者を再度確認→参加する。」


に、いきつくんです。結構、なんだかんだで考えていたりしてたのです。ずっと前に、「みんなで行けたらよいねー!」って言っていたのを毎回、思うわけなのですよ。みんなで、「楽しかったねー。」・「ここはこうだったよね?!」って・・・言えるようになりたいんです。


嫌みっこ無しで楽しくやっていきたいのです。意外に・・ジェラシー燃やす子なので。(爆)



だから、私は今後イベントの感想というのは大まかにしか書かないかもしれません。このブログでも書くか分かりません・・あっちのほうも書くか・・・orz




まぁ、オンライン断ち切りたいわ・・って思うことが最近多かったり。


でも、断ち切れないんですよ・・・軽くネット依存症だから☆



良いもん・・・・・・・・・・一月が楽しみだから。こんにゃろ☆って感じですかねー。















そんなわけで、しばらくはぼけっとすんどー!

祥慶祭・・

こむちゃっちゃー!(?!)


今日はお部屋のお片づけをしてました♪


探していたものは相変わらず・・見つからない私の部屋ですが;;Σ(´д`)


櫻井の歌を聴きたいんだよ・・・orz


学ヘヴのソロ曲・・何気に好きな私なんです。何か、傷ついたときに聞くと癒されるんですよ。あ、でも一番好きな癒しは・・春りんの曲かなぁ・・・あれは、朝聞いて帰りに聞いて家でも聞くぐらい好きなんですよ。櫻井の歌って好きだわー。(笑)


あ、何だか巷で騒がれている祥慶祭。以下、反転で私の気持ちを書いているので苦情等は一切受け付けません!!この事に関しては流し読みでお願いいたします。o(_ _*)o


櫻井・・無事に参加決定しましたよね!!これで一安心♪

でも、歌は歌わないらしく・・私は「良かった」と思いました。櫻井の歌は好きだけど・・本人が苦痛な顔して歌う姿なんて見たくないかな~って。歌って・・何というか、私は歌を歌うことが好きです。聞くのも好きです。何で好きかって言うと・・「歌うことが楽しい」・「聞いていて考えたりできるから好き」っていう気持ちがあるんです。表舞台で活動するのは嫌いですが、大舞台で「歌え?」言われたら、私は歌いますよ。



理由は、「歌うことが好きだから」って事が一番なんでしょうね。



で、本題に戻りますが・・・別に歌を歌わなくってもイベント自体に参加してるだけでも良くない?!ってことですよ。出演者として参加されるのですから・・orz

もし、櫻井ではなく他のキャストが櫻井みたいな立場だったら私はどんな考えをしているんだろうって思うんですが・・上と同じように思うと思います。


「予定だったのが無事に確定になったんだから、本人・関係者を責めなくってもいいじゃないか。」


って・・だって、彼らは声優=影の役者という社会人なのですから。歌を本職にしている人間ではないのですから・・そこに、気にしすぎかなって;;あの歌・・生で歌えって言われたら拒むよ!!なぜに・・麻生だけ
激しいんだろう・・・orz

まぁ、今回「ライブ」って言う名を上げているけど・・爆。


そんなわけで私自身、きっぱりと「行かない」決意をしました。



だって・・・その週は!!!














イトケンの舞台ですもの♪(半年前から友人と計画してた・・笑)


新宿を2往復しなければいけないので・・・金銭的にアウトっ!



あ、そうそう・・・しあさって池袋でとある物を手放してきます。引き取ってくれるか分からないけど・・・orz

決意をしたのです。あの熱意はどうしたんだろうって思うかもしれないけど・・物ではなく、気持ちだとおもったんで。


ま、櫻井関連に再び足を運ぶってことですかね・・・充電期間もいい具合になったし、早水さんを応援していきたい心もあるので;;^_^;


でも、影で応援していくかと思いますので・・・例の人は。

もう、くたくただ!!

もう、いろいろとくたくたです。投げやり状態ですよ・・・半分、こもり気味なのです。嫌だわ・・学校なんて。


先日、久々にイベントに参加してまいりました♪


・・・「高橋美佳子@ぱよぱよ」の公開録音~!!先週は、この事で色々と気が空回りしてて・・もう、一日一日が速く終わらないかと;;


公開録音自体は、美佳子が神に見えたり・櫻井さんより美佳子の足の組み方に目が行ったりと・・本当、美佳子にどっきんこでしたVv
まじ、可愛かったですよ~!!すとろべりーらんなー美佳子!!(笑)

ゲストの櫻井さんは・・初めて生で見ましたよ?!帽子を被っている櫻井さーん!!(爆)
ニットじゃなかった・・・!!帽子を被る人、好きだよね・・私☆


櫻井さんの買い物癖話はすごく楽しかったです!!百均で値段聞いちゃうって言う人・・久々に聞いたよ・・orz


あとは、美佳子と櫻井さんのクイズで問題が「小泉~チルドレン」と言うのがありまして・・櫻井さんが書いた答えは・・・








「アドベントチルドレン」


















(´Д`∥)・・・・・マジかよ?!私も・・考えてた答えですよ。


ちなみに正解は「小泉チルドレン」が正式な正解。(美佳子は確か、タンレンって答えていたような・・・orz)


そして、私が考えていた答えは「テントモン」・「アドベントチルドレン」・「チルドレン」の三つ・・・(テントモンって「ン」しかあってないっちゅうねん!!笑)だったり。


とまぁ・・このほかにも、プレゼント大会で爆笑でしたよ。


とりあえず、感想な感じに・・・書いてみました。もう、美佳子可愛いったらありゃしない!!また今度、ぱよ公録に足を運んでみようかと思います・・・。美佳子の誕生日月の日には行きたいな♪(>U<)




明日は町屋でぱよ→久々に乙研

明日は久々のイベント参加なのですよー!!もう、めっちゃはりきっちゃってますね。(笑)


明日は、ゆかりんライブではなく・・「高橋美佳子のぱよぱよ」に参加してまいります♪(>U<)

ゲストが・・櫻井さんと言うこともあって、一年ぶりに生みったんのトークを聞きに行くのですが・・ドキドキですよ♪


みったんのオトメロディーが好きな・・私。友人たちと密かにノリノリですよ~☆(@オトメロディー)


そして、櫻井!!2月のtactisイベ以来です。何気に毎年、櫻井が出ているイベントには足を運ぶように心がけているので・・・半年振りですよ~!!ヴェネチア後の櫻井を見るのは初めてなので、その辺が楽しみです。


ちなみに私は、集合時間前に町屋に現れようかと・・今回はなにやら番号に分かれて集合時間が決まっているようで;;(滝汗)


TUTAYAでのんびりしてこよーっと♪



そして、終わったらマッハで自宅に戻るかもしれません。


なったって・・・・・・・・・早水さん@乙研ですから!!



町屋から地元まで一本なので・・終わったら、何事もなかったようにささっと帰っていってしまうかもしれません。(-_-;)



早水さんですよー!!ゲスト!!明日は、ぱよモードに入りつつ・・・早水さんモードに入るかと思います。

無事に録音できたらよいな~♪


でわっ!!



早水さんご出演情報
11月13日(日)

21:30~22:00(確か・・・)

文化放送・「集英学園乙研部()」


早水さんがゲストとしてご出演なさいますので、ぜひ聞ける方は文化放送をチェックしてください!

リサ姉さん情報☆

とりあえず、早水さんご出演情報ですVv

11月13日(日)

文化放送で放送中の「集英学園乙女研究部()」にて早水さんがゲストとしてご出演なさいます!!

放送時間は明日以降に書きますので、ご了承願います;;(>△<;)

久々の地上波ですよーっ!!早水さんが地上波にv(´∀`*)

しかも、乙研です…何で今でるのか…分からないのですが、ラブ☆コン繋がりなのかなぁ~と;;

スッゴい楽しみです…ただ、リアルタイムでは聞けないので録音して翌日の通学の時に聞こうかと思います;;

でわっ!!

某声優さんが公式サイトを開いていてうっひょひょです☆

ぱよぱよー♪

毎日更新が・・週に一回になってしまいました・・。


~最近の早水さんご出演情報~


・D.C.S.S.18話:桜色の蜃気楼に昭島(妹)としてご主演なさっていました♪


UHF局では放送済みですが、キッズステーションでは今月放送されますので!!


・・・・・・・見なきゃ!!(>u<)

そして、アニメイトTVさんの方で「ラジリスク伊賀忍放送」の最終回コメントがお写真と共に掲載されております。

早水さん・・vv胸きゅんでしたね!!コメントのほうもじっくりと拝見させていただきました~!!私も、いつしかは・・ウエーブの似合う女になりたいです。そのためには・・髪の毛伸ばさないとなー。

個人的に、松来さんカットが今までで一番評判が良かったり・・。(笑)


そんな感じでしょうかね・・私の範囲で確認できた早水さん情報は;;


きょうはここまでっ!!早く、ぱよの結果が気になって仕方がなかったりー。櫻井さんブーム到来ですよ?!(笑)






side menu

羽アイコン プロフィール

鳥野千繭

Author:鳥野千繭
名前・鳥野千繭(とりの ちまゆ)

性別・一応、女子

歳・学生なお年です(笑)

地域・関東在住

好きな声優・これから、次第に明らかにしていきます・・笑。

ちなみに、女性声優さんでは早水リサさん・新谷良子さん・水樹奈々さん・田村ゆかりさん・サエキトモさん等が好きだったりいたします♪

男性声優さんでは、鳥海浩輔さん・櫻井孝宏さん・谷山紀章さんなど・・好きだったりいたします。

好きな歌手・ 栗林みな実・KOTOKO・佐倉沙織・アンセブ・I'veなど・・声優ソングも好きだったり♪


*今後のイベント参加予定*(参加確定のみ)


4月9日(日)

Heated Heart発売記念イベント  会場・秋葉原ヤマギワソフト店


5月6日(土)


ネオロマンス・ライヴin SonyMusic ANIME FES.‘06(1部のみ)


会場・SIBUYA-AX





5月28日(日)

金色のコルダ放課後のエチュード第三章発売記念イベント 会場・新白百合トゥエンティーワン


確定になり次第、参加予定イベントをアップしていく予定です♪イベント等で見かけたい方は、一度コメントをいただければ・・・!!(笑)

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

